【参加費無料】トレードバトル大会「shin式シグナルバトルロイヤル(SSB)」開催決定!!

投資全般

こんにちは!shinです!


おかげさまで最近はシグナルを購入して頂いている方も増えてきましたし、
ロジック解説ライブは3回実施しました。

そこで今日はちょっと面白いことを考えました!

 
シグナル購入者で行うトレードバトル大会!!

『shin式シグナルバトルロイヤル』の開催を決定しました!!
略して「SSB」です。


参加費は無料です!!


期間中の成績によって優勝者には賞金も出ます!!

詳細は以下の通りです。
初めての試みなので何かしら微調整するかもしれませんが、
とりあえずやってみて考えていきたいと思います!

shin式シグナルバトルロイヤル詳細

参加費無料

参加条件
・shin式RSIダイバーシグナルor坊主シグナル購入者
・大会に参加する旨をSNSで告知すること(ツイッターのRTやインスタでの投稿)
大会中に3回以上はシグナルを使ってエントリーすること
(裁量を加えるのはOKでシグナルから5分程度までのエントリーはシグナルでのエントリーとして良いこととする)
賞金を授与される場合は取引履歴をSNSに載せても支障が無い方
(取引番号、取引時間は消します)


賞金
優勝3万円

準優勝1万円
shin査員特別賞1万円


大会期間:2020年8月3日~8月15日


勝敗条件
・バイナリーオプションの取引において、エントリー金額に関わらず1エントリーを1000円BET扱いとし、
 期間中の利益を競うこととする。
(取引業者は問わないが、引き分けおよび転売は負け扱いとする)

・ペイアウト倍率はエントリーした取引のペイアウト倍率に準ずることとする。
 例:ハイロースプレッドでエントリーして1勝する→1000円の利益
   15分満期ハイロー取引でエントリーして1勝する→850円の利益

8月8日、8月15日に取引履歴を動画で撮影し、shinまで送信する。
(取引番号や取引時間は写ってなくても良いが期間中のリアル口座の取引履歴だと分かるようにはしてください。)

期間中に3回以上はシグナルを使ってのエントリーをしてください。
 また、シグナルでエントリーした場合はどのエントリーがそうなのか記録を取っておいてください。


・期間中の1000円BET換算での利益が一番多かった者が優勝とする。二番目が準優勝

・期間中にシグナルでのエントリーで、1000円BET換算での利益が一番多かった者がshin査員特別賞とする。


注意事項
・大会中は全体連絡が必要な場合があるかもしれませんので、Discordのグループに参加して頂きます。
・開催にあたって法律関係は調べましたので、安心してご参加ください。無料なので賭博罪にはあたりませんし、
 商品の誘因目的であっても景品表示法の範囲内の賞金となります。
・無いとは思っていますが、不正を行ったもしくは強く疑われる行為をした方は縁を切ります。

・その他、初開催のため途中でルールの変更や追加が行われる可能性がありますが、
 参加費無料ということで優しい心で受け止めて頂ければと思います。

大会には主催者であるshinも参加します。
 僕も楽しみたいですし、なにより賞金の流出を防ぎます(笑)
 もちろん賞金に関わる時は取引履歴を公開します。




以上のような内容となっております!!

参加される人はSNS等で盛り上げて頂けると嬉しいです!!

結果次第では第2回の開催も検討しています!
3回目以降は法律の関係でちょっと分からないので、
そこはまた開催を考えた時に詳しく調べていこうと思います。


それでは!
熱い戦いをしましょう!!

コメント