稼ぎすぎ?!ザ・オプション口座凍結

投資全般

こんばんは!shinです!

バイナリー業者の中で圧倒的なシェアを占めているのはハイローですが、最近は約定拒否やスプレッドもひどく、そして口座凍結は利益没収や出金拒否の事案も出てきております。

出金だけはしっかりしてくれるというのが、ハイローに対して信頼できる点だったのですが、それすらも危うくなってきているのであれば、他のバイナリー業者の検討をしている方も多いのではないでしょうか?

ただ、出金拒否はする割にジャックポットを始めたりと、よく分からないのですが妙にジャックポットの当選率も高いので、何か別の目的があるんじゃないかと少し疑心暗鬼に見てます。

プレイヤーのレベルはひと昔まえより、確実に上がっているので状況が厳しくなることはあっても、甘くなることは無いと思うので、やはり稼げるうちに稼いでおきたいなと思います。

一から手法を作り上げるのは大変ですので、そういった方には現在販売中のBADsignalがオススメです(宣伝)


そして、バイナリー業界がどうなるか、ハイローがどうなるか分からないこそ、第2の手段は常に用意しておくべきだと思います。
その為、僕自身も昔に美人のお姉さんにレクチャー料は後払いで良いと言われて作って、50万円ぐらいマイナスを作って放置していたザオプションの口座(純度100%の詐欺&養分)を今年の2月ぐらいからもう一度利用してみることにしました(笑)

すると、昨日こんなメールが届きました。

残念すぎる報告が来ました。

もちろん、いたって健全な取引を行っていましたが、何かマネージメントポリシーに反したのでしょう。こればっかりは完全に言われるがままにしか出来ないのが残念です。
利益を出していれば、いずれこういうことになるとは思っていましたが、ちょっと早すぎましたね。
タイトルは凍結と書きましたが、こちらはいわゆる制限口座というものになります。
正直もうこの口座に魅力は無くなったので公開します。

あと、ちょっと面白い結果も見れます。

現在の残高は1,799,600円
合計入金額は1,290,000円
合計出金額は1,447,188円

つまり、129万円入金して323万円出金出来る訳なので、利益としては約194万円になります。

うん、ちょっと少ないですよねー。
普通に取引してて、この金額はちょっと夢が無いなって感じですね。
入金額が意外と多いのは、昔は頑張って増やした後に元金の出金をするものの、そのあとに溶かして再度入金というのが多かったからですね(笑)

そして、面白いのは勝率を見てください。
まさかの52.04%!!

この勝率でこの利益なら立派ですね(笑)

理由としましては、昔はエントリー回数だけ多くて勝率は低かったのに対して、今年の2月からの再稼働は全てスプレッド取引+BET金額が大きかったので、一気に金額が増えたということですね。
一気に稼ぎすぎたのが問題だったのかなぁと反省しつつ、でも成長したなぁと思いつつ…
しかし、そんなことよりも出金制限がかなり面倒くさいということに気付きました。

それは以下の通り。

ザオプションには取引量に応じて口座レベルというのがあります。
一番上のエキスパートになる為には500万円分の取引量が必要です。

そして、先ほどの取引条件の話に戻ります。
1回毎の最大取引金額が1万円まで、なおかつ1週間の総取引量が50万円まで。

つまり、1ヶ月が4週間もしくは5週間だったとしても、200~250万円までしか取引出来ない。
ということは、エキスパートはおろかプロになるのも無理。
ということは、出金は30日間で50万円まで。

ということは、
179万円の出金に120日かかるやないかい!

これは面倒くさい!!

しかしながら、そもそも最初から書いてあることなので文句も言えません。
大人しく120日かけて出金したいとは思っています。

なので、今日の結論としましてはがっつり稼ぎたい人はザオプションは向いてないということですね。
しかし、30日間で50万円ペースでも十分という方は、実はザオプションにもけっこう魅力があったりします。

リスクヘッジも兼ねてとりあえず口座を開いておこうと考えている方には、下記のリンクから口座開設して、取引を行って頂くことで僕にアフィリエイト収入が入ります。
その収入を確認しましたら、口座開設をして頂いた方に、ザオプションのみが取り扱っているGBP/CAD、EURCHF、SILVERの3通貨分のBADsignalを全員にプレゼント致します!!

無料かつ確実にもらえるので、ハイロー以外も考えようと思っていたからは是非この機会に開設して頂ければと思います。
※配布は早くても4月下旬以降になります。また予告なく終了する場合があります。

BADsignalがもれなくもらえるザオプションの口座開設リンク
https://go.theoption.com/visit/?bta=35851&brand=theoption


口座開設して頂きましたら、公式LINEの方でご連絡を頂けますとありがたいです。
shin公式LINE
https://t.co/Fzkv2Lm0v3?amp=1

今回は凍結までは少し早かったですが、今のところ出金拒否も無いですし金額以外はハイローより良いところがけっこうあります。
上手く使い分けることで、より効率的に資産を増やせる可能性は上がります。
もちろんBADsignalも利用しながら。

ザオプションの魅力については次の記事でまとめたいと思いますので、次回の記事をお楽しみにしてください。

それではまた~!!

コメント