BADsignal自動運用結果(7月)

投資全般

こんばんは!shinです!

自動運用の結果はサムネイルの通り、素晴らしい結果を出してくれています!

しかし!
ハイローの度重なる改悪により、BADsignalの期待利益は大きく下げられることになりました。
特にGOLDは主力通貨であったため、今後はエントリー回数が大きく削られることになります。

正直、ここまで改悪したら裁量で取引されている方はザオプションの方が良いと思います。
僕自身は凍結をしてしまったので、制限がかかっているため旨味があまり無いのですが、まだ開設していない方は以下の記事をご覧ください。
※凍結しても出金確認は取れています。


この口座もエントリー回数を確保するために、今後は別ロジックも運用していこうと思いますので、この運用報告でPDF等を載せるのも今回までとします。

それでは結果発表です。

7/1~7/31の自動運用でのフォワード結果
FXCM:151戦88勝63敗:勝率58.28%

MT4では勝っていてフォワードで負けているのは2回でした。
MT4のサーバーエラー等で4勝1敗を逃してしまっていたので、本当ならもう少し良かったです。

【販売開始からの通算成績】
4/1~7/31
FXCM:501戦288勝213敗:勝率57.48%
MT4では勝っていてフォワードで負けている:9回

MT4では負けていてフォワードで勝っている:2回


【運用開始からの通算成績】
3/29~8/3
FXCM:536戦308勝228敗:勝率57.46%
初期資金:1,000,000円
BET金額:複利2%

キャッシュバック:132,889円
総利益:1,029,062円

4ヶ月と少しの時間をかけてついに元金を200%まで増やすことに成功しました!!
自動は勝てないとか言う人もいますし、僕も思っていましたが…

自分で本気で考えて検証したうえで、勝てると思って作ったものがしっかりと結果を出してくれていることは非常に嬉しいです。
自分を信じて良かったと思いますし、それが自信に繋がる訳ですね。

実際に500回以上エントリーして、約定拒否やスプレッドがどんどん厳しくなっている現状でフォワードで勝率57%を超える結果は上出来です!
ポイントとジャックポットでのキャッシュバックも大きかったですね。

最大ドローダウンも29.5%で想定の範囲内で、バックテストやウォークフォワードテストから考えてもBADsignalのロジックは通用している言っていいと思います。

9割のトレーダーが負けている中で、鋼のメンタルを持ち4ヶ月ちょいで資金を2倍に出来るトレーダーはどれだけいるでしょうか?

残念ながらGOLDとAUD/NZDが無くなってしまったことで、次はBADsignalだけで同じ期間で達成するのは厳しくなりました。
他ロジックとの兼ね合いがどうなるがで変わってきますが、今後も改悪が続けばいずれは勝てなくなるかバイナリーが無くなっていくと思います。
現在販売しているBADsignalについては改良等、検討しておりますが現在のところ未定です。
決まり次第、ブログやLINE等でお知らせいたします。

シグナルだろうと裁量だろうと、バイナリーで稼いでいられる時間はもう少ないと思います。
新しい業者も攻略出来るプレイヤーが増えている以上、長くはもたないかもっと劣悪な環境になるだけです。
それでも勝てるぐらいの実力があれば良いと思いますが、労力の割にリターンが合わなくなってくるのかなと思っています。

資金が少ないなら死に物狂いで働いて短期間で作ってください。
時間が無いなら全ての無駄を削らなきゃ間に合わないと思います。

僕は本当はもっとバイナリーのレベルを上げたかったので、すごく遠回りしながら大量のバックテストを取っていましたが、今回の改悪を受けて方向転換しようと思いました。

現状の裁量と自動売買で稼げるだけ稼ぎながら、FXへの移行を急ごうと思います。

今回のこの口座は一旦150万円出金をしました。
ここからは少しリスクを取りながら複利率も増やして運用していこうと思います。

それではまた!

コメント