BADsignal改自動運用結果(4月)

BADsignal&過去販売シグナル

こんにちは!shinです!


先月の記事にて、よっぽどのことが無いと3月よりは悪くならないのではないかと書いていましたが、よっぽどのことが起きてしまいました。

20年振りの円安による異常な相場で、エントリー回数は平均以上にも関わらず勝率はワーストに匹敵するぐらいの成績となり、11年間のバックテストを含めても単月では最大のマイナスとなりました。

正直、今の相場に通用していないと言っていい状況です。
ある程度の余裕を持たせたロジックのつもりでしたが完全に惨敗です。

購入者の方については今月も無料延長と致しますが、ここまでの状態で来月もマイナスだった場合にさらにもう1ヶ月利用したいという方も少ないと思いますので、一旦この特典は今月で終了とさせて頂きます。

5月中に改めて4月までの相場と今までバックテストを取っていた期間を比較して検証を行います。
その中で5月の結果も見ながら改良についても検討しようと思っています。
サロン関係の方にはお話しましたが、以前から実装しようとしていた機能を上手く組み合わせれたら、この相場でももう少し通用するんじゃないかと思っています。

ただ、データを取ってみなければ分からない為、改良が出来ない場合もあり得ることをご了承ください。

それまではBET金額を減らしたり、裁量補助を入れながらエントリーして頂ければと思います。
個人的には裁量補助を入れれば利用価値はあると思いますし、良いところで出ていないというよりは、無駄なところで出てしまっている印象です。

なので判断に迷うエントリーはスルーをして、このタイミングでここまで来たらさずがに反転する確率の方が高いだろうというところまで、待つのが良いと思います。

それでは4月の結果です。

BADsignal改自動運用結果(4月)

4/1~4/30
FXCM:390戦190勝200敗:勝率48.72%
MT4では勝っていてフォワードで負けている:2回
MT4では負けていてフォワードで勝っている:2回


販売開始からの通算成績】
2021/4/1~2022/4/30
FXCM:2092戦1146勝946敗:勝率54.78%
MT4では勝っていてフォワードで負けている:18回

MT4では負けていてフォワードで勝っている:7回

以上のような結果でした。
2ヶ月連続のマイナスにより、ほとんど損益分勝率と同じ勝率まで落ちてしまいました。
むしろ2月も損益分岐勝率ギリギリだったので、3ヶ月連続で悪い結果となっています。

もちろん相場が逆張りに厳しいのはあると思いますが、完全に価格分の価値を提供出来ていません。

悔しいです。

長期にバックテスト、ウォークフォワード、ロジックの考え方について本気で努力してきたつもりでした。
そこら辺の詐欺業者とは同じことはしやんぞって思ってきましたが、結果だけ見れば似たようなことをやっている状態です。

悔しいです。

でも、どれだけ綺麗ごとを言っても結果が全てです。
ただ、まだ可能性はあると思っていますし諦めていません。

直近で長期verや買い切り版を購入して頂いた方が多かったので、その方々に対しては特になんとかしたいと考えています。
STEPNやポーカーの発信もすると思いますが、BADsignal改の検証を第一優先に動くつもりです。
そんなことよりお金が懸かってるんだから早く検証しろよと思われるかもしれませんがご了承ください。

自分なりに一生懸命にやります。
出来る限り力を注ぎます。
何卒よろしくお願い致します。

それではまた!

コメント

  1. TANI より:

    はじめましてTANIと申します。
    以前からブログを拝見しいつかシグナルを購入したいなと思ってました。
    ちょっと気になったのですがTwitterでバイナリーの方がおろそかになってるんじゃないかとの問い合わせに子供の面倒やポーカーSTEPENで忙しくてと仰ってましたが、仮にも物を販売してる方がやらない理由を忙しいからというのは販売者としても社会人としてもちょっといかがなものかなあと思ったんですが今後購入しても大丈夫でしょうか?
    何年間ものバックテストに耐えたものでしょうし一時のマイナスはあり得るものとその辺はそれほど気にしてませんが、忙しくてメンテナンスやサボートできないとになるとまた別です。
    コメントしようかどうか迷っておりましたがどうしても気になったのでコメントしました。

    • shin shin より:

      こんにちは!
      ご検討頂きありがとうございます!
      まず、始めにツイートに関してですが問い合わせがあった訳ではありません。
      よく読んで頂ければご理解頂けると思いますが、もし不快な思いをされている方がみえましたら申し訳ありませんという書き方になっていると思います。
      また、シグナルに関しては販売した時点で完成品です。
      仰る通り一時のマイナスはあり得ますし、実際にフォワードでは直近2ヶ月を除けば十分な利益を出しています。

      ですので、本来なら直近の成績が悪くても特に何もしないのが通常です。

      ただ、僕自身の想いの部分と20年振りの円安という状況を鑑みて改良を検討するというお話になります。
      基本的にすでに1年以上運用しているため、メンテナンスは特にありません。
      導入についても特に難しいものではありませんが、自動運用をされる方の場合のみ各個人によりソフトが違ったり判定時間やバッファの設定に混乱される方がみえますので、その点につきましてはLINEにて対応しております。
      返信につきましてはその日のうちに対応することがほとんどです。

      しかしながら、あくまでも個人での販売になりますので状況により返信や対応が遅くなる場合もございます。
      また、僕は子供の面倒もポーカーもSTEPNも今後の人生において大事にしております。
      そういったスタンスを販売者、社会人として不適格だとご判断される場合は他の業者をご検討頂ければと思います。
      ご理解頂ければ幸いです。