BADsignal自動運用結果

BADsignal&過去販売シグナル

こんばんは!shinです。

BADsignalの販売を始めて1ヶ月が経過しました。
公式LINEの方では毎週結果報告をしていましたが、改めてブログの方でもまとめたいと思います。

4/1~4/30の自動運用でのフォワード結果
FXDD:61勝57敗:勝率51.69%
アキシオリー:56勝50敗:勝率52.83%


非常に悔しい結果となってしまいました。
なお、MT4では勝っていてフォワードでは負けていたパターンは3回。

いずれも約定が1秒から3秒遅れていたパターンです。
これはリアルタイムで見ていましたが、足が切り替わった瞬間に価格が動いて数回エントリーが弾かれたあとに約定されていました。

これがバックテストとフォワードの違いで難しいところでもあります。

ただ、このぐらいは想定済みでもあります。
4月の1ヶ月だけを見ると負け越してしまっているのですが、僕自身の運用口座と相方の銀さんの口座はプラスで推移しています。

3月29日から100万円で運用を開始した口座は現在1,052,005円で、月が変わって12945円のキャッシュバックがありましたので、実質は約65000円のプラスの状態です。
3/29~3/31が16勝5敗だったりして、販売直前に良かったのが本当に悔しい限りなのですが…。

なお、履歴画像等は公式LINEで公開しています。

勝率も55%台でこのエントリー回数の中ではまだまだ確率の範囲内です。

ちなみに銀さんの方は3/22~運用をスタートしていたのが、タイミングが良かったので一番利益に繋がっています。
詳細データは以下の通りです。

4/26~5/1、31戦18勝13敗58%
単利5000円
+11750円
最大DD15%-36500円
DD推移、残高244000円→207500円

複利2%
+8335円
相対DD13.6%-32335円
DD推移、残高237270円→204935円

4月106戦56勝50敗52.8%
単利
-10000円
最大DD24%-55000円
DD推移、残高229000円→174000円

複利
-11470円
相対DD20.2%-44980円
DD推移、残高222925円→177945円

3/22からの通算157戦89勝68敗56.7%
単利
+41500円
最大DD19.6%-55000円
DD推移、残高280500円→225500円

複利
+29505円
相対DD20.1%-54490円
DD推移、残高270900円→21640円


複利より単利の方が利益が出ているのは、複利の方が損益分岐勝率が高くなるからです。
その分、複利は残高が多くなると圧倒的な利益率になります。
どちらが最適かは結果を見ないと分からないので、一概には言えませんが僕自身は複利2%で運用してます。

これはかなりリスクを取った運用です。

どのぐらいの%で運用すれば良いか、よく聞かれるのですがそれは個人によって取れるリスクが違うので自分で判断してください。

〇〇さんが言ったから、という理由でBETするのは投資と言いません。
競馬で予想屋の言うことを聞いて買うのと同じ。

せっかくここまで細かいバックテストデータを載せているのに、それで判断出来ないならやらない方がいいと思います。

それと多くの人が良い面だけを見て、起こり得る最大のリスクを見ない傾向があります。
バックテストはあくまでバックテスト。

乖離が出る可能性の話も動画でしましたし、そもそもバイナリー業者が対策を強めてくる可能性もあります。

バックテストの最大ドローダウン金額=最大リスク金額じゃないです。

それをちゃんと理解して、自分のメンタルが耐えられるBET金額にしてください。

とは言ったものの、現状はまだ十分想定内です。
そして、リアルタイムでエントリーポイントを見ていても、かなり良いところで出ているのも多いです。
この4月の結果を見ても、継続利用したいと言って頂いている方が複数みえます。
また、「エントリーポイントは確かに良いと思いますし、長い目で見てるので1ヶ月程度では全然気にしていないです」と言って頂いている方もみえて、本当にありがたい限りです。

特に裁量メインで利用されている方は〇十万単位で利益を出した方もみえます。

初月無料特典もありますので、この5月も含めて2ヶ月間の結果を見て頂ければと思います。
あ、ちなみに購入希望の方はこの特典がありますので、月の初めに購入した方がお得となっています!(残り22個)

それとMT4間による違いについても情報収集をしながら運用しています。
現状では通信環境に関わらず、FXDDの方がアキシオリーよりエントリー回数が多い傾向になっています。
現在、購入者の方からも情報を頂いている途中です。
こちらについては、ある程度情報がまとまり次第、購入者の方のみにLINEにてお知らせ予定です。


それではBADsignalについては、また1ヶ月後に更新します!
途中経過は公式LINEの方でご報告します!
それでは!また!

コメント