シグナル自動化ツールの運用結果(1月分)

投資全般

こんばんは!shinです!

2021年最初の結果発表となります。

実はラスト3日までは驚異的な成績で、こりゃブログで発表しがいがあるぞ!
と思っていましたが、現実はそんなに甘くはないですよね(笑)

最後にきっちりと負けを拾い、結局こんなもんだよねって結果に。

ただ、
今月は全ロジックがプラスだったので、それは素晴らしいです!

この口座は先月からの続きで、キャッシュバック込みの27万円ぐらいのスタートでした。
一時は資金が+130%OVERの64万円まで増えていました。

3%BETにも関わらず1ヶ月で資金が2倍以上になるという驚異的な数値を出していましたが、
結局、2倍には届きませんでした。
まぁ、それでも十分な結果を残してくれました。
無くなってもいいやっていう気持ちで10万円から始めたシグナルツールの自動化ですが、
現在は元の資金の500%以上に増えて51万円です。

ちなみに全く違う口座の別ロジックもプラスだったので、
おそらく今月は逆張りには向いている相場だったのかなと思います。

それでは詳細の発表です。

シグナルの自動運用結果

以上のような結果となりました。

坊主シグナルの方がやたら利益が出ているように見えるのは、
複利だとどのタイミングでエントリーしているかで、利益が変わっちゃうので隣の5000円BET換算で見た方が分かりやすいと思います。

まぁ、どっちにしても文句無しの結果です!


あ、諸事情により坊主シグナルは販売終了致しました。
事前告知無しで申し訳ありません。

どうしても欲しいっていう方はツイッターにてご相談ください。
なんせ5000円BETでも、今月だけで元が取れているんですからね。
価格から考えても十分な成績かと思っています。
総合成績を見ても両シグナルともに勝率57%を超えて、元を取るどころか大きな利益が出ています。


ただ、毎回言っていますが、そもそもは自動売買用に作ったロジックではないので、
ドローダウンが来た時に大きくなりやすいので、急にBET額を上げるのはしない方が良いと思います。
だいたい、調子良かった次の月は勝率が悪かったりしていますので。

結局、長い期間をかけて調子が良かったり、悪かったりの波を繰り返してある程度のところで勝率が落ち着くのだと思います。
現時点ではもうちょっと試行回数が欲しいところです。
引き続き運用してデータを取っていきたいと思います。


でも、宣伝文句だけ立派な何十万円もする勝てないツールや自動売買が多い中、
僕のモットーである「真っ当なものを作って適正な価格で販売する」
これを体現出来ているのは嬉しく思っています。
いくら良いものを作っているつもりでも、蓋を開けてみるまで答えは分からないですからね。


そして、先日は動画とブログで告知を致しましたが、
今月中にまた新しいシグナルの販売をします。(2月中旬から下旬予定)

今までにないテーマの「時間効率と無裁量」


Time And Money


時間とお金を手に入れることを込めてTAMシグナルと名付けました!
数量限定で50個の販売予定です。
今回も既存シグナルの購入者の方は割引を行う予定ですが、
全体の個数を少なく設定したため割引品は20個とし、売り切れた場合は通常価格での購入になります。あらかじめご了承ください。

ちなみに自動売買で回していて利益がマイナスの新ロジックというものとは別のものですのでご安心ください。
TAMシグナルは検証中のため自動化はしていません。
MT4上でフォワードを確認しつつ、入れるところは手動でエントリーしています。

むしろ、新ロジックもそろそろ火を噴いて欲しいところなんですけどね(笑)
まぁ、今月は相場を見てても出番は少なそうだなと思っていた通り、
エントリー回数も相当少なかったので、出番が来るまで気長に待ちたいと思います。
けっこう偏ったロジックなので、月によってめちゃくちゃ差があるんですよね。

まぁ、このロジックの話はいいとして…

今回のTAMシグナルは完全に初心者の方から利用出来るものにしましたので、興味を持って頂いた方は続報をお待ち頂ければと思います。
ただ、TA(大金を稼ぐというより)M(負けないこと)に特化したシグナルですので、
購入しただけで爆益となるほど甘くは無いのでご注意ください。
それと説明資料の方には資金管理についても詳しく記載するつもりですが、
資金管理が出来なければ何しても勝てないと思いますので、そういう方はおそらくバイナリー自体向いていないのでご遠慮ください。


今日はそんな感じです!
それではまた!!



shin式RSIダイバーシグナル
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/24182

【シグナル自動化ツール】Mikan+
https://www.korokichi-mikan.com/mikanplus

コメント

  1. ヒロ より:

    こんばんは、ヒロと申します、いつもブログを拝見しています。今回、ツールのTAMシグナルが完成とありますが、自動売買でしょうか?

    • shin shin より:

      お問い合わせありがとうございます。
      こちらはシグナルツールになりますので、自動売買ではありません。