11/7~11/30の取引結果(坊主シグナル、裁量)

BADsignal&過去販売シグナル


こんばんは!shinです!

更新を怠けていましたが、
なんだかんだ今月のシグナルは大きくプラスで終了しました!

11/7~11/30の取引結果(坊主シグナル、裁量)

全体:358戦202勝156敗:勝率56.42%
裁量:303戦163勝140敗:勝率53.79%
坊主:55戦39勝16敗:勝率70.91%


利益
全体:163596円
裁量:-19604円(50000円エントリー負け1回、転売1回)
坊主:183200円



以上でした。

とりあえず裁量が下手(笑)
というより、物理的なミスが多すぎる…

1回ホントに僕クリックした?って場面でエントリーになってたり。
そしてイライラしてエントリーが甘くなる。
特に痛かったのが、焦って1万円じゃなくて5万円エントリーで負けたやつ。

これが無ければ、利益は20万円あったのになぁ…。
転売も間違えて入ってしまったやつですし。

あとは残高公開するって、けっこうメンタルに来ますね(笑)

なんか焦るし、負けてると恥ずかしいから、急いで取り返したくなったりしちゃいます。
公開してない口座だと60%超えているんですがなんか駄目ですね。

でも最近手法別に3つに分けて検証しているのですが、
やっぱりしっかり言語化出来るものは勝率が高いですね。

まだ、試行回数が少ないので簡単に信じちゃダメですが…

とりあえず裁量での今月トータルは6万円ぐらいのプラスでした。
1万円エントリーでこの数字ってね(笑)
まぁ、増えたのでまだマシですね。


で、坊主シグナルの話ですよ!


気付いたら勝率70%って(笑)


素晴らしいですね!

9月が上振れした感じで、10月が下振れした感じだったのでどうなるかと思っていましたが、
11月は結局、
64戦41勝23敗:勝率64.06%
利益:130800円でした。


ちょっとエントリー数は少なめですけど、
十分な結果を残してくれました!

先月は自分がエントリーした時だけ負けていたりと、
ちょっと運が無かったのもありましたが、
逆に今月は運が良かった気がします。

まぁ、そんなもんですね。

6月からの通算は
527戦301勝226敗:勝率57.11%

9月から残高公開していますが、
9月からの利益は151320円です。

10月の負けを取り返してきたので、
今年最後の12月に期待ですね!

コメント