8/26~8/31の取引結果(坊主シグナル)

BADsignal&過去販売シグナル



こんばんは!shinです!

8/26~8/31の結果になります。
今週はシグナルの8連敗から始まり、どうなるかと思いましたが、
裁量がまずまずの結果を残したおかげで、
僕自身はプラスで終われました。
シグナルは久しぶりのマイナスとなりました。

ただ、金曜日でなんとか勝率50%まで戻ってきてくれて良かったです。

勝率30%とか書きたくなかったですからね(笑)

裁量は↓こんな感じでした。
48戦28勝15敗:勝率65.12%


それと先週の記事でも書きましたが、
今週から9月に入りキリも良いので、


口座残高公開スタイルで行きます!!

坊主シグナルメインで裁量は別でやる予定です。
※この辺は細かく言えないのでご了承ください。


特に詐欺だとかは言われたことはないのですが、
より分かりやすくしていった方が信用できるかなと思いました。

8/26~8/31の取引結果(坊主シグナル)

38戦19勝19敗:勝率50%

月曜日と火曜日が痛かったですね~。
8月最後の週で月間勝率を下げる結果になりました。

ちなみにあくまで僕が実際にエントリーしているものだけですので、
違う時間にエントリーしていたら、もっと勝率が良いかもしれませんし、
逆に悪いかもしれませんので、それについてはご了承ください。

そして8月の月間成績はと言いますと…

166戦93勝73敗:勝率56.02%


5000円エントリーなら、
9400円×93勝-5000円×166戦=44200円

物足りませんがまあまあですかね。

とりあえず、僕としては今週からの最初に8連敗しないことを祈るのみです…。
残高公開していきなりだと、なんせ見栄えが悪い(笑)

もちろん今週も裁量の結果は混ざってしまいますが、
履歴は見せることは出来ますので、信用ならんって方はどうぞお伝えください。
デモだと過去の履歴は見れないですからね。


そもそも何故こんなに信用アピールをするかっていうのは、
もちろんツールの販売促進ですからね。

こんなにはっきり言う販売者は少ないと思いますが、
僕は価値のあるものならその対価をもらうのが当然だと思っています。

むしろビジネスってそういうものですよね。

お金を払うかわりに美味しい食事が出てくる。
お金を払うかわりに目的地まで連れていってくれる。
お金を払うかわりに車を手に入れる。
デザイナーがお金を稼ぐために最新のパソコンを購入する。
サッカー選手がお金を稼ぐためにスパイクを購入する。
トレーダーがお金を稼ぐために検証も出来るシグナルツールを購入する。

いずれも自分で価値があると思って対価を払っていますよね。
それが普通だと思います。

まぁ、こんなこと言われなくても分かるわって感じだとは思いますが…。


時間=命です。


永遠に生きられる訳ではない僕たちは常に時間を失っていっています。
そしてそれは限りがあります。

1万円を稼ぐために8時間使っているなら、
違う言い方をすれば、
1万円のものを買う時は
8時間という命を使って買っているということです。


8時間の命を使っても良いと思うものに使うべきだって思いますよね。
そして、自己投資などして稼げる能力が上がり、
8時間で2万円稼げる場合は、同じ1万円のものを購入するときに4時間の消費で済むのです。


だから、稼ぐ能力が上がるものにお金を使うことは間違いではないのだと思います。
デザイナーが最新のパソコンを購入するのも、サッカー選手がスパイクを購入するのもそういうことです。


だから僕のツールを買えってことじゃないですよ?

ただ、稼ぐ能力を上げてくれる、
なおかつ、人が自分の命を使って作ったものを
無料でもらおうなんて虫が良すぎると思いませんか?というお話です。



さらに無料でもらったもので文句を言うのも、お門違いだと思います。
逆に無料で良いものをくれる人なんて、ホントに感謝するべきだと思います。
もちろん本人がそういうスタンスでやってみえるので、
無理にお金を払う必要はないかもしれませんが、
それはとても有難く尊いものだと認識するべきだと思います。

有難いとはそれ自体がありがたい、存在しにくい尊いものだという意味だと僕は認識しています。
でもそれが人間の良さでもあるかなとも思っています。

僕も何でもかんでも時間をかけたのでお金をよこせって言いたい訳ではありません。
好きな人や頑張っている人はやっぱり応援したくなるし、
無償で色々尽くすときももちろんあります。
でもそれはやっぱり色々知っているからだと思います。

逆になんの努力もせず、ただ他人から時間を奪うだけの存在は嫌いです。
関わりたくないですね。


ツイッターでは僕なんかよりはるかにレベルが高く心の広い方々がみえるようですが、
仏だなって思いますもんね(笑)



ただ、そういう方もいる中で、
この業界で残念なのが価値があるように見せるだけの
クソ詐欺師たちが大量にいることが問題です。


だから、なるべく信用出来るような情報と、
ツールやバックテストの真実を伝えて、
そのうえで価値があるかを判断して購入して欲しいなというのが僕の思いです。


僕のレベルなんて中の下ぐらいだと思います。
でも詐欺師よりは絶対検証していると思います。


僕ももっと成長したら、
仏になれるかは分かりませんが、
詐欺師はどんどん潰していきたいですね(笑)



今日はそんな感じで終わりたいと思います。
これからももっと成長できるように頑張ります。

コメント