オデッセイへの道②

投資全般

こんばんは!shinです!

オデッセイ購入の為に10万円からスタートし、150万円の出金を目指して始めた企画です!

さぁ、一体どうなったのでしょうか!!

途中経過はツイッターでは色々呟いてました。

えー…、まず速攻で溶かしました(笑)

少額から始めているので、資金管理的には攻めた運用をしていましたが、あっさりやられてしまいました…

しかし!このぐらいは織り込み済みなので、また10万円を入金。

ここで再度溶かす(笑)

しかし、キャッシュバックがあるので実質はプラス5万円!

そしてようやくここまでやってきました。


しかーーし!!!

ここから鬼のスプレッド負け!!

こんなにスプレッド負けの画像を持っている人は少ないでしょう(笑)

今まで1年ぐらい基本のエントリーをスプレッドでエントリーしてきましたが、ここまでスプレッド負けをすることは初めてです。

①スプレッド負けでちょっとイライラした。
②早く残高を増やしてブログに書きたかった。
③スプレッドが以前より開いている。

以上の3つの理由により、少し甘いポイントで入る回数が大幅に増えた結果、スプレッド負けをこれだけ引くことになってしまいました…


そして、結局のところ今の残高は…?


生きてる!!(笑)


もうあえて計算してないですけど、スプレッドでエントリーしてなかっただけで、残高100万円超えれてますよねー…


そんな感じだったのでちょっとスプレッドは一旦中止して、ちゃんと増やせるように頑張っていきたいと思います。
ちょっと焦り過ぎた感もあるので、このブログを書きながら一旦落ち着きたいと思います。

それでは次回はもっと良い報告が出来るように頑張ります!

さようなら~!

コメント