各種ツール作成依頼お受け致します。

バックテスト関連



こんばんは!shinです!


たまにDMなどで依頼を頂いたりしていたのですが、
今回は正式に受け付けようと思い記事にしました。


具体的には下記の3つ。

①バックテストツール
②シグナルツール
③個人用インジケーター


詳細についてはひとつずつ説明していきたいと思いますのでご覧ください。

2020/4/1追記
現在、裁量で十分利益が出ているため、時間効率を考え全ての受付を中止しております。
ご了承ください。ツイッターを見て頂いたり、DMを頂ければお話は可能ですので、
何かあればツイッターの方でよろしくお願いします。

①バックテストツール作成について

これまでに無料配布しているツールのような形のバックテストツールを作成いたします。
シグナルツールではありませんので、オフラインチャートにしか使えませんのでご注意ください。

どんなのか分からないという方は一度こちらの記事を見て、
どんなものか利用してみてください。


こちらのツールの特徴は、
自分でオフラインチャートに入れて、
矢印、判定時間別の勝率、ハイロー別の勝率が表示されます。
こんな感じですね。

また、パラメーターも変更出来ますので、
自分で任意の数値に変更すれば、違う条件でも取ることが出来ます。

こんな感じです。

これを利用することで、相場に対する認識も変わると思いますし、
自分の手法の勝率が分かったりします。

あ、このパターンの時は勝率が上がるんだ。
あれ?意外とこの条件勝率低いな。

そんな感じです。
僕自身もこれを繰り返して、成長したと思っています。


そして、僕が普段使っているパラメーターはサービスでつけておきます。
・スプレッドの設定
・年制御
・時間制御(1時間毎のエントリー制御)
・期待値のための金額入力機能


こちらはすべてのツールにおつけします。

また、判定時間はハイローでの5分足チャートに対し、
15分と1時間取引を想定しています。

判定0が5分判定、判定1が10分判定、判定2が15分判定となり、
判定00が1時間判定となります。
1時間判定についてはエントリーした足の次の〇時55分の終値で判定されるようになっています。


1分足チャート用も作成することは可能ですので、
事前にご相談ください。


気になる金額と支払方法なのですが、
金額:5000円~3万円程度
支払方法:振込のみ
 2020/4/1現在受付中止中

こちらとさせて頂きます。
事前に打ち合わせをしたのち、
振り込みをして頂いてから作成を開始します。


金額については内容によってケースバイケースになると思いますので、
興味がある方は一度ご相談ください。

また、実際にバックテストを取ってみて、
勝率が悪いものだった場合に○○の条件を足して欲しい。
というようなことがあると思いますので、
その場合は1度のみ無料で改良致します。
場合によってはサービスするかもですが、
とりあえず確定で1度は改良致します。


普通のバックテスト代行の場合は、
1通貨1年分で1万円とかすることがあります。


ただ、このツールを利用してバックテストを取るという部分を、
自分で行うことによって大きな節約になると思います。




手法はあるけどコードが書けない、
でもバックテスト代行に依頼するほどはお金に余裕がない。


そんな方に最適なものになるのかなと思います。

というか、
そもそも自分の手法を機械的にエントリーした場合の勝率を知らずに
何を根拠に大切なお金をBET出来るのかっていう話ですよね。


すべては取れないにしても、
なんの勝率も知らずにネットで転がっている情報をデモで数回試して
それで実践って危険すぎると思いませんか?

無料の情報は無料で出せる範囲だけでしか出してくれてませんよ?

むしろ、ちゃんとした情報を出してくれている方は、
ほぼ100%自分で検証しろって言います。


それは何故か。

人から聞いただけのことをリアルタイムのチャートで、
とっさに判断して、さらに今後ずっと勝ち続ける…

ホントに出来ると思いますか?

投資って言葉では言いながら、やってることはギャンブルじゃないですか?

今後そんなギャンブルで失くすぐらいなら、
1万や2万円を勉強用に使っても、
僕は良いと思いますし僕自身も初心者なら変なコンサルにはまるぐらいなら、
最初からこういうのにお金を出せば良かったと思っています。


もちろん僕も出来る範囲では勝率が高いものになるように、
助言させていただきます。

そして、勝率が良いものが出来た場合は、シグナルツール化すれば良いのではないかと思います。


ただ、言語化が出来ない手法は作りかねますので、
基本的にはご自身で条件を言語化していただく必要がありますのでご注意ください。


シグナルツール作成について

文字通りチャンスの時にシグナルが出てアラートが鳴るというものなのですが、

手法が固まっていて勝率もある程度出せている方の場合は、
チャンスが来る前にアラートが鳴ってほしい。
チャンスの前にメールで知らせてほしいということもあると思います。

そういった方にもご利用できるシグナルを作成致します。

金額と支払方法なのですが、
金額:1万円~5万円程度
支払方法:振込のみ
 2020/4/1現在受付中止中

こちらとさせて頂きます。

バックテストツールより、
シグナルツールの方がコードが複雑なため金額を高く設定させて頂いています。

ちなみにこちらについても、バックテストが取れる仕様にも出来ます。

他にも
・メール送信機能
・パラメーターで数値変更可能な仕様
・機械音声にて通貨読み上げ機能
・直近勝率をボタンで表示出来る機能

などを実装することも可能です。

追加する機能やエントリー条件によって金額が変わりますので、
ますはご相談ください。

また、バックテストツールと同様に言語化出来ていない場合は、
作成出来かねますのでご注意ください。




そして、ここからはWIN-WINに繋がる話なのですが、
良いものが出来た場合は、
僕のアカウントでGogoJungleにて販売致しませんか?


ご自分で販売されても良いとは思いますが、
信用が必要な業界で、急に1個だけ出品してもなかなか売り上げに繋がらないと思います。

それに比べれば僕のアカウントを利用した方が結局は自分の利益に繋がるのではないかと思います。

取り分はGogoJungle側に10%手数料が必要ですので、
残り90%のうち僕が40%を頂き、残り50%をお支払い致します。

1万円で販売した場合、1件につき5000円お渡しするということですね。

何故、わざわざGogoJungleを通すかと言いますと、
①コピー防止のコードが入れられるとともに、販売を代行してくれる。
(購入者とやり取りしなくても良い)
②FX、バイナリー関係のECサイトとしては大手なため、新規購入者が見込める可能性がある。

この2点になります。
このメリットがあるなら10%の手数料は妥当かなと思っています。

もちろん販売履歴等はお見せしますし、それに合わせて毎月振込にてお支払い致します。

良いものを作れば不労所得となり、
副収入の一つとして、ご利用してみてはいかがでしょうか?

ただ、僕の信頼にも関わりますので、
実際に僕も販売したいと思ったものしか提携致しませんので、
それについてはご了承ください。

そんなのより、自分で販売したい。
でもコピーされるのが嫌だから、口座番号と紐づけ等を自分で行うから
mq4ファイルごと欲しい。

そういう場合は20万円でファイルを販売致します。

高っ!ってなるかもしれませんが、
必死に考えたコードをまるごと渡すのであればそれぐらいは最低欲しいと思っています。
コードさえあればそれをちょっと変えるだけで別の商品も作れますし、
いくらでも利用が出来ますからね。
アイデアと発想がプログラムの価値に繋がるので、この金額とさせて頂きます。

そもそも僕は現在販売中のシグナルで20万円以上利益を出しています。

そのことからも金額は20万円とさせて頂きます。

インジケーター作成について

こちらはシグナルツールに近いのですが、
今のインジケーターの数値を1分足、5分足で出して一定値を超えたときに色を変えてほしいとか、
この図形をボタンで表示、非表示に出来るようにしてほしいなど、
自分用のインジケーターとして使いたいものを作成致します。

金額:5000円~3万円程度
支払方法:振込のみ
 2020/4/1現在受付中止中

こちらに関しても作成しかねるものもありますのでご了承ください。

そして、シグナルツール同様こちらも良いものが出来た場合、
GogoJungleにて販売してみてはどうでしょうか?

条件はシグナルツールと同じです。
ファイルの販売についても同じです。

まとめ

いかがだったでしょうか?


①バックテストツール(5000円~)
②シグナルツール(1万円~)
③インジケーター(5000円~)

いずれにしても自分でロジックを考えることは裁量にも必ずプラスになると思います。

また、複数回ご利用頂いた方は割引も考えています。
逆に依頼件数によって、金額を上げる可能性もありますので、その点はご注意ください。

そして、上げることはあっても下げることはありません。

ご相談だけでもお早めにご連絡ください。
基本的にはツイッターのDMで頂けるとありがたいです。

お互いがWIN-WINになれるように頑張っていきたいと思います。

それではまた!

コメント