シグナル購入者のお声と最近の取引結果(週給100万円達成)

投資全般

こんばんは!shinです!

shin式RSIダイバーシグナルを販売して1ヶ月ちょっと経過しました。

お問い合わせを頂いたり、
ライブで実際のシグナルを確認したうえで購入して頂くことも多くなりました。

そしてなんと!!

先日、GogoJungleにおいて週間1位を獲得いたしました!!

そして月間でも6位にランクインしました!!

これも全て応援して頂いた皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます!


そして、ありがたいことに暖かいお言葉ばかり頂いております!!

販売当初はこのリスクのある販売方法について、正直すごく悩んでいました。

でも、今はこのやり方で良かったと思っています!

やっぱりロジックを知っていると知らないは雲泥の差だと思います。
そしてどんなところで強く、どんなところで騙しが出やすいか…。

ロジックを知らずしてそこを判断するのは、なかなか難しいと思います。

また、そもそも中身が分からないツールの場合は、
本当に提示されているバックテスト結果できちんとした勝率なのか分からないというのがあると思います。

直近の勝率を表示させる機能がついていても2~3日分とか。

そんなんで勝率なんて分からないですからね…

まぁ、いくら僕が言ったところで説得力には限界があると思います。

購入者の皆様からのお言葉をここに紹介させて頂こうと思います。



このようなお言葉を頂けて本当に嬉しい限りです!!

あ、ハッシュタグで出てきている飛shin隊というのは、
YouTubeでライブをしていた時に購入者の方がつけて頂いたチーム名です(笑)


ライブでも言ってるのですが、
購入者の方が利益を上げる
→宣伝になる
→ツールが売れる
→僕も嬉しい
→購入者に利益を上げてもらいたいから頑張る
→購入者の方が利益を上げる…



このループになれば最高だなと思っています。

ただ、そんなに簡単な話ではありません。

購入しただけであっと言う間に勝ち組になれるなんてことはありません。


ここに紹介した皆さんは、各個人で努力しています。
検証をしています。

そのうえで結果を残しています。

それだけは理解しておいて頂ければと思います。


僕自身はと言いますと…、
6月に3年ぐらい振りに週給100万円を超えました!!



もちろんシグナルだけじゃなくて裁量も入っています。

ただ、僕の裁量は自分でシグナルを作る過程で成長したものです。

条件を加える中で気付いたこと、
またシグナルが出ているところを何度も何度も見直して気付いたこと、

それらを積み上げて今に至ります。

コンサルグループから離れて、
1人で必死に必死に必死にやってきました。

何度も諦めかけました。

バイナリーの怖さを知らなかった3年前の
始めたてのラッキーで稼いだ週給100万円ではありません。

自分で作ったシグナルと自分で考えた相場観で稼いだものです。
師匠はいません。

もちろんまだまだな部分はあります。

ただ、僕自身は養分キャッシュバックからここまで来れたことを誇りに思っています。

そういった相場観についてもライブではお話させて頂きます。

よく分からない稼いでる風の調子に乗った奴が作った中身の分からないツールよりも
ロジックを理解出来るツールの方が僕は強いと思っています。



ゲリラで行うYouTubeライブでも実際にシグナルの出るポイントを見せているので、
それも見て判断してください。
いつやるか分からないので、もしご希望があればツイッターのDMでご相談ください。
出来るかどうかは分かりませんが、検討させて頂きますので。


それでは購入者の方、これから購入される方は引き続きよろしくお願い致します!!

コメント